2013年11月19日火曜日

スマホに変えて思うこと。

プリインストールされてるアプリが多い。
しかも、必須なアプリでもないし、やたらと常駐するのでメモリを圧迫する。
アンインストールしようと試みるが、どうもパーミッションで制限かけられてるので
消せないらしい・・・。

なんか、デバイスは省電力を謳っていてもつまらんソフトのお陰でそれが
スポイルされてるってのはどういうことなの・・・。

これを解決するにはroot化しないといけない様ですが、
これはメーカー保障を捨てなければならない・・・。

Androidってオープンソースなのに制限つくられてるのかぁああぁ。
・・・保障切れたらやるかな。Kitkatにしたいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿