2014年1月30日木曜日

GT6 update ver.1.04.

さてさて遅れましたが、GT6のアプデが来ました。
レッドブルXチャレンジが全部解禁、2車種が追加、後は細かい修正。

http://www.gran-turismo.com/jp/news/00_4448304.html

レッドブルXチャレンジですが、やっぱり苦手です。
スピードレンジが高さと、協力なダウンフォースが普通ではない為何度かリトライしました。
だが一番しんどいのはAIがこちらを無視してアメリカンポリスアタックをしてくる点でしょうか。

ライン塞がれる⇒抜けない⇒強引にインのインに入る⇒AIアタック
⇒スピン⇒(#゚Д゚)・・・

精神衛生的によろしくない&AI相手なのでスキリカONでゴールド取りました。
(そういや某掲示板でAIは常時スキリカONとか書いてあったな…)
ヴェッテルさんに挑戦するテンションないっすー。

0 件のコメント:

コメントを投稿