2013年12月27日金曜日

免許更新に行ってきた。

あぶね、今月で免許の期限が切れるw
ということで、警察署行って免許の更新しました。

事前にネットで調べたら年末は結構空いているようです。
実際、そんなに混んでませんでした。
で、用紙に必要事項書いて更新費払って視力検査。
機械覗いてコの字の空いてるのがどこか言うだけ。

係員「どっちですか~?」
私 「んー、右。」
係員「違いますね~。」
私 「?!んー、じゃ、下。」
係員「はい、いいです~。」

係の人、間違ったら教えてくれるんかぃ~!!
他の人も間違い教えてくれてましたw

写真撮影して、20分くらい講習受けて、新しい免許ゲッツ。
優良なので次は5年後。

#免許

0 件のコメント:

コメントを投稿